2016年カレンダー☆
投稿日【2015年11月30日】

早いもので今年も残すところあと1カ月になりました(*^^*)

毎年恒例、アイ・プラス薬局の2016年カレンダーが出来上がりましたので、
今年も配布いたします♪
2016年カレンダーの絵柄は全部で7種類です!!

店舗によって置いてあるカレンダーは異なります。
また、数に限りがありますので予めご了承くださいm(__)m

~ポケモン~
  

~ハローキティ~
  

~イヌ・ネコ~
  

~ラッセン~


投稿者【本店】
秋~♪
投稿日【2015年11月20日】
 
     しだいに秋も深まってきた今日この頃・・・。

   みなさんいかがお過ごしでしょうか?



   休日に温泉に行ってきました


  

  
  山陰の味覚、蟹・かに・カニ・・・

  美味しい~♪


  
  そして温泉

       
  

  木々が紅葉して、とっても風情がありました

  日本人で良かった~


  
  とっても癒されて帰りました


  充電完了!!

  今日からまた頑張ります
  

  

投稿者【南隈店】
隠れ家♪♪
投稿日【2015年11月14日】

秋も深まり寒さが増してきた今日この頃です

どこか暖かなとこはないかな?と考え、とあるcafeで女子会!!





おしゃれでゆったりとした空間、とてもリラックスできます

そして、料理も新鮮野菜たっぷりでサイコー




さて皆さん、どこのcafeかわかりましたか?

おすすめなので、ぜひ一度行ってみてくださいね
投稿者【こやま薬局東支店】
可愛いでしょ
投稿日【2015年11月09日】
先日、常連さんで可愛い患者さんがいらしたので、お母さんにもちゃんと快く了解を戴き今回ブログに掲載させて貰いました

目隠ししましょうか?と提案させて貰いましたが、そのまま是非どうぞ!!との事でしたので・・・
 
    
 
    

       

投稿者【末広店】
神戸をぶらっと~♪
投稿日【2015年11月06日】

先日、母と二人で神戸へ行って来ました。

まず最初に向かったのは「北野異人館街」です。

街全体が洋風でとてもおしゃれでした。
喫茶店やカフェがとても多く見られました。



まず、最初に目に付いたのがこちらの「にしむら珈琲」
中に入りたかったけど素通り・・・

次に目に付いたのは鳥取にも5月にオープンしたばかりのこちら…



「スターバックスコーヒー」です。

異人館街だけあってさすが外観が洋風でした。


結局迷いに迷って私が選んだ場所は…



「タリーズコーヒー」でした!!
期間限定の「パンプキンラテ」とても美味しかったです!!

そして最後に向かった先は…



そう!「南京町 中華街」です!!
屋台、屋台、屋台、360度見渡しても飲食の屋台がたくさんで
どれを食べようかととも迷いました。

結局、豚まんと小龍包をぺろっといただきました。

案の定帰りの車内でお腹が苦しくて少しブルーでした。

日帰りで行くのもいいですがゆっくりと泊まりで行ってもっともっと散策したいです。

投稿者【本店】